2019.8.30 ヴォイスヒーリング瞑想会in糸島

ずっと以前から、新月と満月に、瞑想会やミニコンサートができたらな〜と思っていました。

もともと、月の満ち欠けや惑星の配置によって植物を育てたり、

エレメントによって、生活のすべてを行なう農場に、10年ほど暮らしていたのです。

 

その時に、生活の中で身につけてきたすべてのものが、今思うと宝物だなあと感じます。

犬や猫や牛もいて、それぞれの在り方も素晴らしかったし、

子どもたちでさえ、空気の匂いや風を感じて夕立を察知したり、

大人も、その日のエレメントで、パンやピザを焼いたり!

ハーブを乾燥したり、オイルに漬け込んだり!

そんな生活でしかたら、月の満ち欠けやエレメントを日々感じて生きていました。

 

新月と満月には 月のエネルギーを身体で感じてほしい

新月には、浄化がすすみ、満月にはいろんなものが満ちて満たされていきます。

その時、自然だけではなく、私たち人間にも同じようなことが起こります。

そのことを、何かで感じてもらえたらと、ずっと思っていました。

 

今日は、新月だからとか、満月だからとか、頭で考えるのではなく

本当に、天体や自然や、私たちの周りの空気の変化を

感じてもらえるような、新月や満月の会がやれたらな〜と。

 

月相と身体の細胞の変化

 

月の引力や月相で、私たちの細胞も変化します。

だから、新月の自分と満月の自分は、当然違ってくる。

どうやって、それを感じてもらえるだろうと考えた時、

新月や満月のたびに、お茶会や瞑想会をやったら

少しでも感じてもらえるようになるんじゃないかなあと思ったのです。

 

長い間、思うばかりで、行動に移すことができませんでしたが、

新月と満月に発行するメルマガを書いていたら、

どうしても、リアル瞑想会をやってみたくなりました・笑。

 

ヴォイスヒーリングを体験して 自分を解放する

いろいろと考えが浮かびますが…

まず、ヴォイスヒーリングを体験していただきたいということ。

そして、月の特徴で、私達が変化していることを

感じていただけたらと思っています。

 

ヴォイスヒーリングを体験することで、みなさんが、

自分を少しでも解放できたり、自分の中心を感じることができたらいいなあ〜。

ヴォイスヒーリングは、ずっと目を閉じたままやっていきます。

人のことを気にすることなく、自分の世界に入って自分を感じてほしいから。

 

クリスタルライアの響きに身をゆだねて

ハートの解放を手伝ってくれるのは、クリスタルでできたクリスタルライア。

とても美しい響きなので、ヴォイスヒーリングの呼吸や発声とあいまって

心も身体も緩んでいくと思います。

 

必要があれば、おひとりおひとりへのメッセージもお伝えします。

はじめてなので、糸島の自宅で開催。

自宅の広さもあり定員6名、参加費は、おひとり¥3,000です。

 

クリスタルライアーってどんな音がするの?

と思われる方もいると思いますので、動画を貼っておきます。

なかなかいい演奏をする方が見つからないのですが、

この方は、素敵な演奏♡

 

ヴォイスヒーリング、瞑想、クリスタルライアーに興味がある方は、

どうぞ下記のフォームよりお申込みください。

その際、連絡がとれる電話番号かメールアドレスをご記入いただけますと助かります。