お金を稼ぎ成功すために 有名になるために 何をしますか

 

 

あなたが

絵を描いたり

楽器を演奏したり

歌を歌ったり

彫刻したり

小説を書いたり

している人だとしたら

 

もしかして

成功なんて遠い夢で

お金に困っていませんか(失礼!)

 

自分の名前が売れたら

有名になったら

と思いながら

どんなに頑張っても

無名の芸術家や作家だったり

するのかもしれない

 

どうでしょう?

今日はそんなお話です

 

お金持ちになって有名になったら あなたの魂は喜ぶ?

 

 

私は時々

れなさん(私)だったらもっと有名になってもいいのに

とか

もっといろんなところで歌ったら

お仕事が沢山きそうですよね

言っていただいたりします

本当にありがたいことです

 

でも本当の私は

有名になったり

歌うことで

お金を沢山稼ぐことを

望んでいないのです

望んでいなかったのです

 

最近

そのことを確信しました

(遅すぎますが、、、)

 

お金持ちになって有名になって成功をすることを
心から望んだらそうなります

 

以前から生徒さんたちには言ってますが

お金を稼いで

有名になって

成功することを

心から望めば

そんな人生になります

 

本当に望んでいる方は

そのままの人生を

生きていってくださいね

 

だけど

望んでいても

そうならない人がいます

 

その人は

心底望んでいないんですよね

本当は。。。

 

色々努力しても

お金を稼げないし

成功しない人は

自分の魂がそのことを

喜んだり

本当に望んでいないということです

 

だから

そのことに気づいて

違う方法で

あなたが納得できる方法で

お金を産んだり

そのお金を使うことができる人生に

早く方向転換した方がいいのです

 

(お金稼いだり成功するための

お話と思った方はごめんなさい)

 

私は お金を稼いだり有名になる人生を望んでいなかった(笑)

20代の頃の私は

お金持ちのホームパーティーに呼ばれて

よく歌っていました

 

(事件があり 無職になったので

どんな仕事もしていましたw)

 

その時知り合った方から

「うちの息子と結婚せんかね。」

と言われましたが

とんでもない話だと思いました

 

そして

裕福な音楽を楽しめる人生を

棒に振った

 

 

30代の頃は

公益ギャンブルの

スタートの時に

2分間歌って

1ヶ月分のお給料を稼いだ

 

その後

いろんなテレビ局や音楽事務所から

沢山お話しをいただいたが

その時の私は

植物の魔女修行に没頭していたので

CDをつくったり

デビューする話は

全て水に流れた

 

そうやって過去の私も

今の私も

有名になったり成功する人生を

全く望んでなかった

あ〜気づけてよかった!

 

あなたの魂が本当に望んでいることや 幸せに感じることは何?

あなたの魂の幸せが

お金を稼いで

有名になって

成功することなら

それに没頭することです

 

それが本当のあなたの希望なら

成功し お金を稼いで

有名になるのですから

 

もしそうじゃないような気がするなら

あなたの魂が本当に望んでいること

幸せに感じることを

探したり

考えてみるのもいい

そしてそれをやってみるといい

 

最初は考えても

わからなかったりするかもしれません

 

だけどきっと

誰かに気付かされたり

ある時

自分で気づいたりして

わかる時がくるのです

 

あなたの魂が喜んだり幸せを感じることは
小さなことかもしれない

私は昔から

教える時間がとても好きだった

祈るように教えるその時

生徒さんができるようになると

なんとも言えず幸せになった

 

そして信じられないと言われますが

練習する時間がとても好きです

少しでも自分の思っている歌に近づくと

幸せを感じます

 

きっと

自分でも生徒さんとでも

メタモルフォーゼ(変容)していくことに

喜びを感じるし

ともに過ごすその時間を

幸せだと感じるのだと思う

 

ひとりでの練習も

決して一人ではないし

幸せを感じる

それは

常に霊的存在と

一緒だから

 

あなたがお金持ちにならなくても
成功しなくても 落ち込むことはない

あなたが自分の魂の喜びや

幸せに気づいて

自分の幸せな人生を生きてくことができたなら

 

自分と誰かのために

時間を使うことができるなら

生活できるくらいのお金を

宇宙が与えてくれるはずです

 

だから迷うことなく

自分の魂が喜ぶことを

選択し

自分の魂が幸せになる

人生を生きてください

 

誰かにお願いされたり

誰かを助けることができるなら

それが

あなたの魂の望んでいることかも

しれません

 

私の幸せは

歌うことと教えること

 

そして私の歌が

誰かの気づきや

喜びや癒しになったらいいなと

思っています

 

あなたや私の天職ってなんでしょう

天職があるのかどうかも

わかりませんが

 

私ができることで

誰かが喜んでくれえることがあれば

きっとそれが

私の仕事なんだろうと思います

 

先生や自分が有名になるためにとか

誰より上手く歌って

コンサートで良い評価をもらったり

コンクールで入賞するための歌は

とっくにお終いにしました!

 

そしてそれは

私の仕事じゃなかったと

今ならわかる

あ〜よかった!w

 

私は

誰かが生まれたり

亡くなったりする時に

そっとそばにいって

歌えたらと思う

 

疲れたり

悩んでいたり

元気がなくなっている人のそばで

歌えたらと思う

 

きっとそれが

私にできる仕事です

 

あなたの魂が喜ぶことも

わかると良いですね

 

それがわかったら

あなたの仕事がわかったら

教えてください

 

私のやりたいのは

魂の「歌の学校」

そして それを

本当に始めることにしました!

詳細はこちら

心のままに生きていきます

 

あなたも

あなたの魂が喜び

心から幸せを感じる道を

生きてください